2016年08月04日

神奈川新聞花火大会

IMG_0243.jpg
8月2日、クワハタデザインオフィス恒例の花火鑑賞会を開催いたしました。
17時半頃から徐々にお客様が集まりだします。
花火が始まる19時には満員御礼!!
IMG_0199.jpg

IMG_0258.jpg

浜っ子達が「今年はすごかった」と口を揃える花火。
迫力満点でした!
IMG_0237.jpg

IMG_0241.jpg

花火大会の為にお願いして、伊豆の三島から送っていただいた無農薬有機栽培の夏野菜はとってもカラフルで、元気が出る濃い味がしました。
美味しくいただきました!ご馳走様です!
IMG_0194.jpg

終電ギリギリ夜中まで宴は続き、ワインを全て飲み干したところで幕引きとなりました。
みなさん笑顔で、熱い会話あり、爆笑ありの楽しい花火大会でした。

いろいろな分野のたくさんの方々とお会いできて、とても充実した夜でした。
みなさまありがとうございました!
<スタッフ:布戸>
posted by KEN at 17:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする